sumiirokemomo

創作BL『プロメチウム彗星』管理人のメモ置き場

紺野のこと

家に帰ってから紺野の事をずっと考えてる。初対面の人間の前であんなに泣いたのは初めてだった。

 

自己紹介の時に聞けたのは中3の時だかに椿平から光が丘に引っ越して来たって事と、体育が好きってことくらい。言葉と言葉のあいだが少し長いから、話をするのが苦手なのかもしれない。

 

帰りに父兄や他のクラスのやつとかで混みまくってた下駄箱で、紺野のスニーカーが俺の知らないブランドだったのがすごく印象に残ってて、パソコンで調べたんだけどよくわからなかったから投げ出した。

 

目を閉じると紺野の声が頭の中で何度も再生される。顔よりも声を思い出すんだ。

 

声をかけてもらえた事が本当に嬉しかったんだろうな。きっと。