sumiirokemomo

創作BL『プロメチウム彗星』管理人のメモ置き場

飴と幸村

俺、よく幸村に飴をあげるんだけど、口の中に入れた飴を必ず俺に見せてくるのが不思議でたまらない。自分の地元だと『食ってる時は口を閉じろ』って考え方が主流だったから、地域差なのかな・・って友達に聞いたら『それは幸村がおかしいだけ』って即答された。

 

どうせ見せてこようとするなら見せがいがある飴をあげようと思って、幸村用の飴を買う時には形や色が変わってるやつを選ぶようにしてる。

 

特に形が変わった飴を上げたときは幸村めっちゃ上機嫌で、ハートの形の飴をやった時なんかは休み時間ごとに『飴くれ』とか言って俺のポケット漁って飴食ってた。

 

そのたびに口の中見ろってうるさかったから、その日の夜に夢に見たくらい。

 

人って色々なんだなってマジで思った。