sumiirokemomo

創作BL『プロメチウム彗星』管理人のメモ置き場

ねぐせ

今日の寝癖は最悪だった。放課後までなおらなかった。

バイト行く前になんとかしたくて濡れタオルかぶってしばらく放置してたらシャツがびっしゃびしゃになったから日向で少し乾かした。

 

シャツを乾かしに行く途中でクラスのやつに会ったんだけど「寝不足で熱出たからでこぴたもらった」とか言ってたから「お互い睡眠には気をつけよー」とかちょっとだけ話をした。

 

その時に頼まれて『寝不足』って字を書いたんだけど、寝不足の『寝』の字を書いた時に「へぇ・・・ちゃんと漢字で書けんじゃん」ってそいつに言われた事を寝る寸前の今思い出した。

 

え?俺・・あいつに画数多めの漢字は書けないと思われてる?読めねー上に書けねーのかよって?まさかあいつ、入学式の時に俺があいつの名前読めなかったのいまだに根に持ってんのかな。

 

やば